忍者ブログ
日々を綴った日記です。 学校関連とバドミントン関連がメインになっていくと思います。
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう来週は前期の名大です
今日は高校の推薦入試で学校休みだったんで赤本やってました
感触としては案外いけそうwww
合格率70%ってとこですな
何を根拠にどうやってだした数字かしりませんがwww
とりあえず本番パニックにならずにしっかり落ち着いてミスなくやれればいけそうです!
少なくとも8割が不可能ではない数字だということは確認できました
あとは当日に俺の3年間のすべてを出し切るだけだ!

ちなみに下の叶音へのレスに書き忘れたからこっちに書くけど俺は受けるのは前期の名大と後期の岐大だけなんでね
私立は全くなしですよ
そんなお金ないしwww
ホントは某KO大学を受けたかったんですがね
受験日があまりにも名大と近すぎて…
もう忘れたけど多分まだやってないんじゃないかな?
もっと早くにあれば記念受験したかったんですがねw

それと岐大が結局倍率70倍超えてたwww
70人に一人って合格率2%切るんだよ?
単純計算で司法試験より難しいじゃねぇかwww
絶対東大から流れてくるやつもいるだろうし名大落ちたら岐大で受かる気がしねぇw

で全然話変わるけどなんかポケモン金銀リメイクされるみたいな噂あるけどホントなの?
なんか映画に金銀の御三家が出るとかなんとか
リメイク出たらマジ買いたいんだが
でもそしたらDSが必要になるってのがネックなんだよなぁ
人形劇やるためにPSP買うつもりだったけどさすがに両方はきついし
詳しいこと知ってたら是非教えてくれ!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受験するの?
受験するの?
BlogPetのミーティア URL 2009/02/20(Fri)17:01:14 編集
また長くなってしもうたw
調子は悪くなさそうだなッ
まぁうかれずにその調子でって感じだなwww

ネトゲかwネトゲはあんまりなぁw最近のはしらんっwww
ポケモンについてだがw
リメイクでたら俺も買うお!!w
金銀は俺の中では神作品だからなw(ILOVEルギアッw)
リメイクの可能性はあるとは思うw
いろいろ調べたが可能性つーかフラグ?みたいなのはあるからなw公式がいってるわけじゃないが(フラグを)
なんか暦作からの関係性?みたいなのはあるし…w
なんか新しいハードみたいなこといってるやつもあったけど俺的にそれはねーなと思ってるw↑の関係性とかを含めて考えるとなww
まぁ出るならDSだろうw
期待はしていいと思うけど発売日程はほんとにわからん…けっこう前からうわさあるからw
でもそろそろなのでは?っていうか発売日にちの関係性がすばらしくマッチしているんだなwいろいろとwww
だから期待せざるをえないw
まぁPSPとDSを悩んでいるなら俺はDSをおすぜッw(その両方がある俺って勝ぐm(ry
R4あるしw手ごろだろう?www
あとぜひWi-Fiをおしたいwポケモンとかでも使えるだろうしw
ま、そんな感じw

んでお守りなんだがw
名前出しちゃえば「いたる」さんなんだw
そこのHPに提供したのがその五月病マリオの人なんだろうけどw
その僥倖お守りで受かってくれッ!!! ゜ω゜)ノ
ちなみに生放送とかしてくれるいい実況者さんだw
この前の生放送なんて夜9時から3時くらいまでやってたんだぜw俺はもちろん参戦w
チャットついててリアルタイムで全員と会話してくれるしなッ!楽しかったぜw
まぁぜひ1回大百科とか見てくれおッ
ちなみに登録名は「tpitaru」なんでww

とりあえず春休み含めて12日からおkってことでいーのーかな~?www
速攻いっちゃうよ?wいってやんよ?w家の前待機だよ?wwww
んでっ!合否はいつなんだ?w
それにあわせて近い日にちメシいきますおw
中学のときのよにたけしおごりでwwなぁんてw

あwサッカーのお誘いきてたなw
返事どーした?www
おぉ…俺送り返してねぇお…(汗ww
叶音 2009/02/22(Sun)04:33:40 編集
長すぎだろjkw
おお!
やっぱりリメイク出そうなのか
これは買うしかねぇなw
ってかR4って何なん?
DSのROM吸い出してPSPでやれないかと思ってちょっとROMの吸出し調べてたら良く出てたけど…
なんかそれがあればPCでもDSでもできるみたいな感じ?
妹がDS持ってるからソフトだけ誰かに一回借りてROM吸い出していろいろやろうかと思ってたんだがw
高校の友達とプラチナ買おうぜみたいな話も出たし
プラチナ買う計画立ててて金銀のリメイク買うつもりで人形劇やるってどんだけポケモン好きなんだろうな俺はwww
ただやるとしたら当然の如く図鑑を完成させたいから時間的にきついが…
500匹近く集めさせるとかマジ鬼畜だろwww

やっぱり五月病マリオの人の絵なんだな
3時までとかまじ自重w
俺は受験終わってもさすがにそれはきついぜwww
まあ一応終わったら覗いておきますよ
ただ他にも参加したいコミュもいっぱいあるからなぁw

12日が試験日だから遊ぶなら13日からだな
たださすがに終わってすぐは高校の奴と遊ぶ約束もするだろうし家の前待機はカンベンだwww
合格発表は前期のほうは8日で後期のほうは23日だな
前期受かったら英検2級なんか目じゃないくらいすごいことだしこれは是非おごってもらわないとなwww

サッカーは俺はとりあえず28日はおkって返しといたぜ
1日は学校あるんでなwww
ただまぁまだ終わってないしできれば13日以降にしてくれって頼んどいたけど
ライザー 2009/02/22(Sun)08:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ライザー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
高校生
趣味:
バドミントン
最新CM
[05/11 BlogPetのミーティア]
[05/04 BlogPetのミーティア]
[04/21 BlogPetのミーティア]
[04/13 BlogPetのミーティア]
[04/06 BlogPetのミーティア]
最新TB
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ホームページ制作
アクセス解析
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]