忍者ブログ
日々を綴った日記です。 学校関連とバドミントン関連がメインになっていくと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン金銀リメイク決定!!
これソースね
一昨日急に無性にポケモンクリスタルがやりたくなったのはこの伏線だったわけだなwww
まあ中の電池がもうないからだろうがセーブしてもすぐにまたさいしょからになるから諦めたがなwww

でもこれでやっぱしDS買わないといかんのは決定だな
まったく金がないというのに…
さっさとバイト見つけんとな
なんか発売は来年だとか再来年だとか早くもいろんな噂が出回ってるけど実際はどうなるんだろうね
叶音は確実にソウルシルバーのほう買うっていうだろうし俺はハートゴールドにしようかなw
とにかく楽しみだわw
PR
8日に向けて携帯から更新テスト
プロフィール
HN:
ライザー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
高校生
趣味:
バドミントン
最新CM
[05/11 BlogPetのミーティア]
[05/04 BlogPetのミーティア]
[04/21 BlogPetのミーティア]
[04/13 BlogPetのミーティア]
[04/06 BlogPetのミーティア]
最新TB
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ホームページ制作
アクセス解析
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]