忍者ブログ
日々を綴った日記です。 学校関連とバドミントン関連がメインになっていくと思います。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で前期まであと2週間後期まであと1ヶ月となりました
前期落ちててもとりあえず来月の今日で一旦区切りがついて束の間の休息を得られます
残り2週間はあっという間だろうね
センターのときもそうだったし
ただ最近ちょいと精神的にきてますが…
なかなか勉強に身が入りませんからね…
やっぱり相当不安です

そんなわけもあって最近はもっぱら受験終わったら何をしようかということを考えてばかりw
人形劇やりたいし
そろそろ地霊殿ハード他のキャラでもクリアしたいし
エクストラも同上だなw
あとは妖々夢か永夜抄でルナもクリアしたいし
バドもやりまくりたいし
バッティングセンターも行きたいし
パソコン自分で組みたいし
携帯も変えたいし
一日くらい廃人みたいにパソコン張り付いてたいし
ニュートンも読みたいし
ハリポタの他の巻の英語版も読みたいし
すっとは出てこないけど他にもやりたいことだらけ
あとはカラオケはもう行く約束してるし友達が韓国行きたいとか行ってるしw
8日で終わったとして3週間でどこまでやれるかねwww
ある程度は大学の準備もしないといかんし
お金も心配だww

1ヵ月後のこの時間に不安に押しつぶされてるんじゃなくて絶対笑っていてやるぜ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライザーが勉強す
ライザーが勉強するの?
BlogPetのミーティア URL 2009/02/13(Fri)16:03:55 編集
フヒヒwサーセンw
おっすw叶音だぉwww
がんばってるかぃ?
まぁブログ読んでりゃ分かりますがねwww
俺のためにも受かってくれぉ!!!www
受験はどれくらい終わってるんだ?俺にはさっぱり分からんww
ゆうは結構終わっててびっくりしたぜwなんか後はえーとあの四国らへんのとこだけらしいなw
正直びびったwもうそんなに終わってんのか!?とww
受験終わったら遊びに行かせなさいww
絶対だぞ遊びに行かせろよwフリじゃないからなw「サーセンw無理ww」とかいうなよwww
ちなみに俺は廃人な日々だぜwww
まさに日々徒然wなんてなww日々徒然の意味すらわからねぇw
廃人といっちゃあなんだがオタクに近いw
もうオタクを認めてしまってもいいかと思っているぉww毎日意味ないくらいニコニコしてますしな^^;
俺っちノートPCがほしい!!なんて思ってなwいろいろ話を聞いてくれw
ってなワケで中学生日記のごとく中学のメンツでメシでも食べにいきてぇなww
メシで思い出したが受かったらなんか食べに行きますよ!!これっw
ではなッノシ
受験に負けるなッ!
http://blog-imgs-32.fc2.com/t/p/i/tpitaru/Kigan.jpg
↑こんなお守りどーよ??w
画像の貼りかたわかんないからこれでwwww
俺の好きな実況者のとこだぉww
僥倖(ぎょうこう)思いもよらない幸運だぜ!!
まあ読めるか…wwwノシ
鷹改め叶音w 2009/02/18(Wed)02:16:59 編集
無題
見ての通り頑張ってますがねwww
受験終わったら遊びまくるさ!!
ゆうが愛媛うかりゃなかなか会えなくなるからな
春休み中に遊びまくっとくしかないだろ!

ていうか廃人うらやましすぎだwww
またなんかネトゲを廃人プレイしたいぜw
とりあえず今はものすごくポケモンがやりたいのさww

これって五月病マリオの人か?
この人の絵すごい好きなんだがw

とりあえず最悪でも12日に岐阜受けたらそれがうかってようと落ちてようと今年はそれが最後だからな
それから是非会いましょう!!
ライザー 2009/02/18(Wed)20:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ライザー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
高校生
趣味:
バドミントン
最新CM
[05/11 BlogPetのミーティア]
[05/04 BlogPetのミーティア]
[04/21 BlogPetのミーティア]
[04/13 BlogPetのミーティア]
[04/06 BlogPetのミーティア]
最新TB
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ホームページ制作
アクセス解析
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]