忍者ブログ
日々を綴った日記です。 学校関連とバドミントン関連がメインになっていくと思います。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日です
不思議なくらい落ち着いてます
なんかすごい自信が出てきたw
この1週間で相当レベル上がったと思う
全部先生たちのおかげだな
今日も学校にいる間は今までどおりすぎて明日だってことが実感湧かなかったくらいw
でもきっとそれくらいのほうがいいんだよな
気負いすぎないほうがいつもどおりの実力が発揮できるはず
1回目の名大OPの結果見てみたらなんか英語で8割取ってた
これ見て今まで心配してた俺が馬鹿みたいに思えてきたよw
夏の時点で取れてた点を目標にしてるとかw
夏の時点のまだまだ馬鹿な俺なんて余裕で上回ったるってのwww

この前70%って冗談のつもりで書いたけど今なら本気でそれくらい受かると思う
心配なのはパニックになっちゃうことだけ
別に満点は取る必要ないし合格者平均点取る必要もない
目標はあくまでも合格すること
正直ドベ2あたりで滑り込めれば十分
…まあ今ならもっと取れるって気になってきたけどなwww

ここまで来たらあとはやってやるしかないね
12時間後には名大にもういるんだろうな
これなら笑顔で会場に入ることができそうだ
そしてあとは俺の実力を発揮するだけだね
今俺にはすごい追い風が吹いてるのが良くわかる
学力よりも懸念材料となりつつあった花粉もこの調子ならあまり飛ばなさそうだw

明日は俺のためだけじゃなくて俺を応援してくれたすべての人の為に頑張ってこないとな
叶音も俺の合格を待ちわびてくれているようだしwww
そして早く春休みを迎えたいぜw
俺だけじゃなくて皆受かるといいな
よっしゃ明日頑張ってくるぜ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受験おっつ~ ・ω・)b゛☆
まぁ実際まだ終わってなかろうwww
だが終わっているのだろう???w(ニヤリッ
ここで言っておこうッ!乙ッ☆
そして岐大に向けてガンバ!!w

ポケモンだがダイパ、プラチナはあんまりオススメではないぞww
プラチナはプレイしてないけどパールやったからなwww
なんかねぇwポケモン順位的には
金銀・クリスタル⇒赤緑青黄⇒ルビサファ⇒FR・RG=ダイパ・プラチナって感じかなwもしかしたらダイパは=以下かもしれんw
まぁプラチナはダイパに比べると+要素あるから最低でもFR・RG並みにはなるかもしれないがw
もしかしたら俺の心としての成長?かもしれないおwww
まぁDSポケが今すぐどーしてもっていうなら買ってもいーんじゃないッすか?w
あとR-4が訂正点ありまくりだw
R-4はまぁマジコンってやつだから~…w
ん~と、とりあえずDSのROMを吸い出すならまた吸い出す機械が必要でしてw
普通に使うならPCからROMを持ってきてそれをDSでやるみたいな感じだおw
だからまぁDSをPCでやるなんてことは考えるもんじゃねぇぞ??wwww
タッチパネルはどーなるんだ!?w
任天堂が困ってしまうぞ!?www
とまぁR-4はそんな感じだw
もっとも俺はR-4なんでゲーム会社には申し訳ないが快適に遊んでますおwww
まぁ…悩みたまえw(フフンw☆

ちなみに遊ぶ日だが13日以降らしいけど13日は昼ちょっと過ぎまでバイトらしいが行こうと思えば行けるッ!ww
まぁその後日のほうが空いてるからそこら辺決めたもうすおw(・ω・)ノ
ゆうも聞いたら乗り気だったんでそこら辺よろw
いろいろ決めといてなぁw

なにはともあれ受験乙ッ!

おっつ~
月見買って来たよぉ
……今はテリヤキチキンフィレオだよねッw



本日の名言『テリヤキチキンフィレオ』
叶音 2009/02/25(Wed)05:02:25 編集
無題
前期終了~
岐大マジこえぇよ…
ホント行きたくねぇ…

そうなん?
まあ個人的にはレベル5以下の人のを見てから金銀がやりたくて仕方ないんだけどなw

吸出しはまあ最初はPSPをかいたかったからそれでなんとかできんかなぁと思ってだからな
でもそれならやっぱDSを買うべきなんかね

後期も受けることになったらおそらく13は高校の奴と遊ぶことになるからな
まあ無理にすぐに遊ぶ必要もないんでね?
その辺はゆうとも連絡とってからかね

CMネタ?
テレビを全く見てない俺には通じないぜ?w
ライザー 2009/02/26(Thu)21:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ライザー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
高校生
趣味:
バドミントン
最新CM
[05/11 BlogPetのミーティア]
[05/04 BlogPetのミーティア]
[04/21 BlogPetのミーティア]
[04/13 BlogPetのミーティア]
[04/06 BlogPetのミーティア]
最新TB
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ホームページ制作
アクセス解析
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]