忍者ブログ
日々を綴った日記です。 学校関連とバドミントン関連がメインになっていくと思います。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん怖くなってきた
ってか昨日の夜がホントやばかった
一気に気が抜けてまったく勉強できなかった
3年間で一番ひどかったと思う
初めて自分が3年間勉強続けたことを客観的に見れた気がする
自分でも信じられないくらいすごいことだってようやく気づいたわw

一応昨日の夜でそれも吹っ切れたつもりだったけど結局今日一日中まだ引きずってたような気がする
全然勉強できんかった
ずっとニコニコ見てたりだとか数独やってたりだとかしてた
夜になってようやく多少勘?が戻ってきた感じ
少しだけど集中できた
昼間物理やってたけど集中できんかったせいでまったく解けんかったからね…

明日は学校で一日講座
正直家じゃできんだろうし素直にありがたい
そして明後日はもう卒業式
もう金曜日に終わったとこもあるみたいだけど俺らは明後日
卒業証書もらうのちょい緊張するぜw
テンパって来賓の人とかに礼するの忘れたらどうしよう…
姿勢悪いからって注意されたのもしっかりできるか心配だ…
答辞の子が入試より緊張するって言ってたけど俺もその子ほどでは無いにしろ結構緊張するわw

それと>叶音
マジコンについていろいろ教えてくれぃ!
勉強する気おきんくてちょっと調べたんだがようわからんw
なんかいろいろ種類あるみたいだが初心者はマジコン=R4みたいな感じで認識しとけばいいのか?
そんで例えばDSじゃないソフトのROMを持っててDSでやるためにはマジコンが必要でSDカードにROM入れてそれをマジコン使ってDSでプレイできるって感じでおk?
あとなんかマジコンが訴訟されて販売停止みたいな感じだがこの状況は少しでも早く手に入れておくべきなのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(`・ω・)<俺の出番か…w
はいーw
サッカー乙だお(`・ω・)ノ
いーなぁ
俺も行きたかったな~
バイトがなきゃ俺もなぁ~
ハァ…仕方ないねッ☆w

オイラ卒業してきましたぁ~(*´∀`*)bグッ!
はい、そんなけ。

教えてくれといわれても
オイラ詳しくないんでなぁw
実際マジコンがいまいちわからんおww
「マジコン」があってその部類の中に「R-4」があるって感じ、とオイラ勝手に思っておりますがなにか?w(・◇・)
うむwまぁSDカードにROMを入れて遊べるのはたしかですなw
まぁオイラ基本DSしかやってないんでそこら辺はいまいちしらんでよぅwww
エミュレーターなるものをSD入れればできるようになるかもな?wわからんがw
よーするにほかのハードやるならDSにそのハードと同じ役割をしてもらわなきゃいかんのだからその役割を教えてやらねばいかんのだッ!ww
だからなんか入れるッ!

それがエミュレーター?w

おッk☆おッk☆☆

万事解決~(`・ω・)☆(キラッ

しか、オイラぁわかりやせんッ!!・゜・(つД`)・゜・
それで訴訟とかなんだがw
まぁ確かに危ないッw
問題ありまくりだからなこれw
早めに手に入れるのは間違いないwww
しかし手に入れてさらに問題が大きくなって持っていることが「罪」にもなりかねんから気をつけてwwww

よってい!よってい!( ゚∀゚)o彡°
まだかぁぁぁwww
ちなみにバイトの予定はもう13日まで決まってしまったぞぉぉぉ…orz
今週の土曜日までには頼みますぜw
つーか土曜日に書きに行くんだから実際のところ締め切り金曜日なッw
頼むぜッ(`・ω・´)キリッ




本日の名言『( ゚∀゚)o彡°』


ニコ動で遊戯達の麻雀動画みちけたwww
興味わいたら見てみなさいww
叶音 2009/03/01(Sun)03:07:48 編集
無題
結局サッカー行っておりませんw
ずっと勉強を…ってつもりだったが結局できなかったけどなorz
こんなんなら行けばよかったよマジで

それでも浦島太郎状態の俺よりはマシだろうw
時代の流れに着いていけてないぜw
エミュは普通に手に入れれるだろうし大丈夫かな
問題はR4を手に入れることだけだな
アマゾンとかで普通に買えるんだろうか?
あとはSDもか…
このご時勢にSD持ってないからなぁw
携帯はメモリースティックだしw
サイズどれくらい必要かが全くわからんからなぁ

予定だがとりあえず14日は無理だな
前期受かってたら入学手続きがこの日だ
おそらくそのままいろいろ必要なもんの買い物とかするだろうから一日まるっと潰れるだろう
それ以外はいまだ不明w
っていうかなんか皆終わってからの話しないんだもんw
まあそれどころじゃないんだけどな
皆不安で終わってからのことなんてのんきに話してられないのよorz

( ゚∀゚)o彡°
↑えーりんにしか見えないwww
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
…マジでえーりん助けてくんねぇかなぁ…

追記
17日もダメでおそらくその次かさらに次の日あたりから3日間ダメだな
これは案外遊べる日数無いかもしれんぞ…
それと13日ってバイトいれちゃいましたかね?
何気に俺は合格手続き14日だったが他の学部13日のほうが多かったw
これだと13日高校の奴と遊べそうにないからな…
まぁ叶音も無理なら部屋の片付けとかするだろうから別にいいんだけどねw
ライザー 2009/03/01(Sun)18:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ライザー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
高校生
趣味:
バドミントン
最新CM
[05/11 BlogPetのミーティア]
[05/04 BlogPetのミーティア]
[04/21 BlogPetのミーティア]
[04/13 BlogPetのミーティア]
[04/06 BlogPetのミーティア]
最新TB
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ホームページ制作
アクセス解析
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]