忍者ブログ
日々を綴った日記です。 学校関連とバドミントン関連がメインになっていくと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクラスわけ用のTOEFL受けてきました
8時くらいの電車乗ってきましたがやっぱ混んでるね
まあ授業始まったらもっと早い電車だからきっともっと混んでるんだろうね…
考えるだけで鬱になるわw

んでテストのほうはまあある程度は予想通りな感じにw
リスニングは完全に死亡w
っていうか今の段階であれがちゃんと聞ける人なんかそうそういないだろw
次の文法もかなり勘w
っていうか風邪のせいで頭がボーっとしててあんま論理的に考えてないw
だが次のリーディングはそれなりに出来た感があるぜwww
文法事項は結構暗記だが読むことなんて1ヶ月くらいじゃ衰えたりせんよww

なんとかCコースは免れたと思うけどどうだろ…
多分無いだろうけどAコースになるのも部活にいけなくなるから正直嫌なんだよなあw
無事Bコースになってることを祈るぜ

んで体調のほうはまあ多少は良くなってるけどこれはいつもどおりに長引きそうな感じだw
まあいつもどおりだからなんとも思わんがね
明日は久しぶりに一日家でのんびりしてるつもりだからそこで治すさ
PR
やっぱ風邪ひいた
今日教科書ガイダンスとやらでそれから意味のわからんスタンプラリーあったけど途中で帰ってきた
いっちゃん最初にプリペイドカードとか引き換えした段階でガイダンス聞かずに帰ってくれば良かった
明日英語テストだ…
マジで最悪
体調悪いせいでイライラするし頭回らんし最悪
とりあえずさっさと寝る
今日はバド漬けでした

まず午前中は部活へ
卒業生が一人を除いて大集合
正直こんな集まると思ってなくてびっくりしたしw
結構遠慮なく試合やっちゃったなw
多分邪魔だったと思う
ごめんなさいorz

んで昼は友達3人来て俺んちで時間潰してから夜もバドへ
現役時代でも正直2日連続なんてあんまやってないから相当体力的にきつかったわ
肩がホント痛かった…
でもまあやっぱり楽しかったね
まだまだ下手糞だけどある程度は打てるようになりつつあるし
きれいに当たったときのスマッシュのスピードはもうほとんど現役時とかわらないんじゃないかな
まあでももっと上手くなってやりますよw
ホントは今日は遊びに行く予定だったんですが昨日の夜10時半くらいからまぁころころと予定がめまぐるしく変わっていって結局午前中部活行って午後から友達が家来て名大の履修のをいろいろ教えてました
誰がこんな結末を予想していようかww

んでまあ部活ですが恐らく今日は俺と友達一人しか来ないだろうと思ってたんで俺一人だけ先に着くのも嫌だったから朝家出る前に時間だけ確認しようとメールしてそれから電話したら案の定あいつはまだ寝てたw
ホント電話しといてよかったぜ…
あやうく俺一人だけになるとこだったw
そんで俺が予定してたのより30分ほど遅れて部活へ
実際二人だけだったから組んでダブルスやってそれからシングルスやって最後にまたダブルス
ダブルスは3セットやって2-1でなんとか勝利
中盤に崩れるのは相変わらずw
ちょいとリードしてるといろいろ試したくなっちゃうんだよねw
シングルスのほうもギリギリ勝てたが体力がホントきつかったわ
あとクリアーのコントロールがホントひどかった…
バック奥のクリアーのコントロールが俺の真髄だったというのにwww
まあでも勝てて満足w
最後のダブルスももっかい勝てたしとりあえず良かったな

それから事務室前にある合格者の名前書いてある札?見て家に帰って履修関係
俺もある程度再確認できてよかった
まあだいたい決まったからあとは4日に作業やるだけかな

そんで帰りに友達駅まで送ってったら入れ違いで教科書が届いてた
開けてみてびっくりとりあえず細胞生物学の教科書大きすぎるw
俺の財布より分厚いよーwww
折りたたみの財布だぜ?w
コレは悲しすぎるwww
他にもなんか超分厚かったり超英語だったりですごいことになってるわ
とりあえず「医者たまごの英語40日間トレーニングキット」ってのだけ今日から始めるw
そろそろキモチ切り替えないとな

そんでもって明日も部活w
明日は一応皆で集まってOB戦だ
正直俺は今日結構やれたし1試合くらいでいいやw
しかもなんか喉痛いし風邪気味かも…
3日は英語のクラスわけあるしこれはかなりまずいぜw
今日は午前中は美容院行って髪染めてきました
どうしようかずっと迷ってたけどやっぱり白髪はなんとかしないといかんかったんでw
それにもう今日くらいしか行くチャンス無かったからねw
色は一応暗めの茶色ってことにしたけどどうだろ…
少なくとも明るくはないけど結構自分では茶色だなぁとw
なんかかなり違和感www

んで夜は高校の3年のクラス会
27人参加でかなり集まってたな
最初は焼肉でそれから近くの公園行っていろんな暴露話w
まあなかなか盛り上がりましたよw

一応あさっては部活行くけどほとんどの人が今日で会うのが最後か少なくとも会う頻度は相当下がるだろうな
やっぱりちょっと寂しいね
同じ名大の人でもなかなか会わんだろうし名工もまあ可能性はあるけどそれ以外は相当厳しいだろうしまずこの辺じゃなくてどっか下宿したりする人もいるからね
結構しんみりしちゃうわw
まあでも中学卒業のときと違って今回は結構多くの人のアドレス知ってるからね
ずっと連絡は取り続けていたいなぁ
今日は高校の友達とボーリング行きました
割引券使って4ゲーム

1ゲーム目は勘が戻らずひどい結果
ところが2ゲーム目でいきなり勘が戻ったのかストライクスタート
結局このまま4ゲーム目まで3ゲーム連続で1投目がストライクという謎の結果にw
ちなみに3ゲーム目はダブルになりましたw
3ゲーム目までは12ポンド使ってラストの4ゲーム目はいつものように15ポンドへwww
途中からやっぱきついと思って14ポンドにしましたが当然のことながら14でも軽くて扱いやすく感じましたww

結果なぜかストライク7に対してスペア5とスペアのほうが少ない結果にw
アベレージは100ちょいで軽く不満w
まあそんな感じでした
でも久しぶりにボーリングいけて楽しかったですよ
なんかこう行き詰った感じ
何がか分かんないけど…
何やってても微妙な引っ掛かりがある
そろそろ勉強しないと…とか入学の準備しないと…ってことなんだろうなきっと
もう3月も終わりだしね

あとは体力的なものもあるかな
こんな遊びまくったのも久しぶりだから逆に疲れてるのかもしれない
ちょっと家でヒッキーやってる時間も必要かもしれん…
俺にとってはおそらく家にヒッキーでパソコンってのが一番精神的には楽だろうからな
あんま認めたくはないがw

まあでも普通に今日もバド行きましたよw
こっちはある程度試合勘戻りつつあるようなそうでもないような感じw
とりあえず今日は何打ってもカットしまくってたのはまずかったが…
あとは普通に疲れ取れてなくて足動かんかったしw

なんかこういつもにましてまとまりもへったくれもないけどこんなもんで終わりw
今日起きたら12時だった…
なぜに寝不足分をたった一日で取り返そうとするんだよwww
昨日の睡眠時間…2時間
今日の睡眠時間…12時間
計14時間の平均一日睡眠時間7時間
なんて健康的なんだ(爆

9時に友達からメール来てたのにね
なんかメールきたなぁと思って放置してまた起きたら12時だったというw
とりあえず驚きが一番大きかったw

んでまあ昼からはごろごろして部屋の片付けちょいと進めてってくらいで特になんもやってませんw
まあそんなけ
とりあえず今は履修をどうしようかそろそろ頑張ってますw
今度は大阪へ旅行
バド部のメンバー8人での卒業旅行だぜ!
1日目の昨日がUSJで2日目の今日は大阪ぶらぶらw

まず1日目
行きは青春18切符で3時間ほどかけて大阪へ
USJ駅的なとこ行ってUSJからすぐ近くのホテルだから荷物だけ預けて飯食ってからUSJに入場!
だいたい入ったのは11時半くらいだったかな?
それからちょびっと歩きまわってみてどうしようか決めようと入ったお土産やでメンバーが分裂w
5人と3人に分かれて俺は5人のほう
とりあえずジェットコースターに乗ろうと並んでみた
ところが30分くらい経ったとこでまさかのシステムの故障?があって一旦休止
でもまあせっかく並んでたんだしってことで並んでたら前の人も結構抜けてったから結果的に最初に表示されてた時間通りくらいに乗れた
んでジェットコースターに搭乗
実はこれ6年ぶりのジェットコースターwww
小6の少年野球の卒団旅行で鈴鹿に行って以来だぜw
鈴鹿もいくつか身長制限引っかかってたからそこまで激しすぎるの乗ってないし
正直相当怖かったんだがそんなこと言えるわけも無く平然と乗ってみた
…が1回目はマジで怖かったwww
結構後ろに乗ってたこともあってマジでやばかったw
ものすごい角度で落ちてったしw

んで1回目終わったら誰だったかがもう1回乗ろうというまさかの提案w
まあ何事も経験だよなと思ってとりあえず賛成しておいたら2回目はまさかのシングルで
しかもこれが待ち時間ほぼ0で1回目終わってから5分くらいで2回目に
でもまあ逆にほぼ連続だったおかげで2回目はだいたい分かってたし結構マシだった

それからは再び合流してジュラシックパーク乗ってウォーターワールド見てこの辺で雨も降り出してたからまた分かれてバックドラフトへ暖まりに見に行ってそっからバックトゥザフューチャー乗ってまた合流
こんでだいたい6時半くらいだったかな
この辺はたいしたエピソードも無かったんだよねw
ウォーターワールドで3人のほうの友達がわざわざ中央最前列行って水かけられまくってたのをすごい笑ってたくらいだw
ただでさえ気温低いのに水ぶっかけられてるしそしたらタイミング悪く(よく?)雨まで降ってきてホント寒そうだったわ
まあそっからお土産やで時間つぶしてからパレード
あれはなかなかすごかったよ
写真撮れんかったのはちょい残念だけどそれ以上に普通に感動したわ
軽く悟りを開いてましたwww
そんでパレード終わってからすぐさままたジェットコースターへwww
しかもまたもやのシングルでw
でも3回目はだいぶ慣れてて余裕があったから景色見てたんだけどこっちもすごい感動した
ホントキレイだったよ
それで一気にジェットコースターが好きになったからw
シングルだったから隣は全く知らん女の人3人だったんだけど俺の隣の人がすごい絶叫系苦手みたいですごい叫んでて最後のほう泣いてたんだけどこれがまたなんかすごいジェットコースター乗ってるんだっていう情緒?みたいなもんをかもしだしてたしw
そんな感じでUSJはなかなか良かったw
完全晴れ男の友達と完全雨男の俺とで天気を勝負したりねw
友達のテンションが上がってくるとだんだん晴れてきてそいつのテンションが下がって俺のほうが上がってくると雨が降ってきてって感じでで結構はっきりしてましたw

んで1日目はまだここからも長いw
出てから近くにあったパスタ屋で夕飯だけ食べてそっからはホテルでずっとトークタイム
俺は完全夜型だったから風呂から出たあたりから結局睡魔は一回もこんかったしw
流れで4時すぎくらいにみんな寝てったから俺も無理矢理寝たけどね
正直そのまま朝までってのも全然余裕だった気がする
結局睡眠時間2時間くらいで起きたしw

んで今日はまあそんな流れだったせいでみんな起きるの遅いしテンションも低めでチェックアウトも時間ギリギリ
帰りの電車は時間も決まってて結局行ったのは道頓堀と通天閣くらいです
それもさすがにみんなそこまでテンションも上がりきらんしだらだらと歩きつつなんか食べつつ見たいな感じでしたw
まあ今日のこの流れはある程度予想もしてたししょうがないかなw
んで帰りは4時の向こうでて近鉄で帰ってきました

まあこんな感じで2日間の旅を8人でしたきたけどホント楽しかったね
バド部だしどうせいいやと思ってたらやっぱり案の定かなりグダグダだったけどそれが逆に心地よかったり楽しかったりねw
あのメンバーの中で半分は名大行くとはいえなかなか会う回数も減るだろうし他の奴なんかはもうほとんど会うことも無いかもしれないけどホントにいい想い出が作れたわ
絶対忘れたくないし実際忘れないと思う
普段なかなか遊びになんかいかない分逆にこうやってたまに遊びに行ったことはずっと覚えてると思う

ホントありがとう&お疲れ!!
WBC日本が優勝しましたねぇ
見ててヒヤヒヤしました
でも勝って本当に良かったです

まあ今日初めてまともに観戦したんですがwww
今日すら開始時間知らなかったしw
ヤフーニュースで途中経過載ってるの見て気づきましたw
んでそれからは久しぶりにリビングに降りてってじっくり観戦
ちょうど4回か5回くらいから見てました

イチローはホント今日はすごかったねw
今までの不調とかダルが9回に追いつかれるのとかも全部イチローの筋書き通りじゃねぇの?って感じですよw
2chのどっかで見たけどまさに
主演・脚本 イチロー
監督 原辰則
ですよwww
今までの不調は人質を取られてただとかなんかもう2chに書いてあることでもすべてホントに思えてくるわww
さすが現人神イチローだわw
アンサイクロペディアもカオスなことになってそうだぜwww
んまあとにかくイチロー最高www

んでその興奮冷めやらぬままに友達とキャッチボールもしましたw
やっぱすごいプレー見ると自分もちょっとでいいからやりたくなるwww
昨日の部活のせいでまだ肩痛かったけどシップ貼ってやりましたw
楽しかったから肩の痛みとか全然問題ないがなw
今度はバッティングセンターにも行きたいぜw

んで明日からはUSJ&大阪観光に部活のメンバーで行くぜ
正直金がかなり困ったことになってるがなw
プロフィール
HN:
ライザー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
高校生
趣味:
バドミントン
最新CM
[05/11 BlogPetのミーティア]
[05/04 BlogPetのミーティア]
[04/21 BlogPetのミーティア]
[04/13 BlogPetのミーティア]
[04/06 BlogPetのミーティア]
最新TB
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ホームページ制作
アクセス解析
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]