忍者ブログ
日々を綴った日記です。 学校関連とバドミントン関連がメインになっていくと思います。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回日記書くの面倒だからこっちはもう片方のコピーでw
高校の友達とのHPでも日記書いてるからw
今日は学校行く予定は奨学金の書類の提出だけだったから起床はゆっくりで昼までごろごろと
んで2時くらいに家出て大学ついて書類を出そうとしたのはいいんだけどちょっと不備があるってことで受け取ってもらえず提出はまた明日
それが3時ちょい過ぎくらいで部活が4時半からだったからトーイックの申込書とりに行くのと暇つぶしをかねて本屋へ
そこでPCの自作関係の雑誌置いてあったんで立ち読みしたけどPC自作は諦めたほうがよさげな感じでしたねw
っていうか諦めましたw
CPU一つとってもなんかすごいたくさん種類あるしお金に余裕さえあればあんま考えずに性能いいやつだけ選べばいいんだろうけどそういうわけにもいかないからコストパフォーマンスのいいやつを選ぼうと思うと相当難しそう…
まあ頑張ってお金貯めて来年か再来年あたりに買いかえれるといいなぁ
んである程度時間潰してから部活へ!
今日で2度目です
火曜日にも来てた経験者の子とも連絡取り合ってしっかり誘って行きました
その経験者の子はダブルス専門だったらしくて最初1時間の自由練習の時間に半面フリーやったけどこっちはある程度いい感じっていうか俺が優勢!?って感じでしたw
まあそれから先輩達に誘われて分かれてダブルスやったら相当上手くてかなり凹んだけどw
ドライブとかヘアピン系がむっちゃ上手いわ
それと今日はなぜか一年生が他にもかなりたくさん来てて結局俺らあわせて11人いたらしいです
なんで今日あんなにたくさん来たんだろうw
しかもほとんど医学科だったけど昨日のクラス会で同じテーブルだった人はいないしどうも俺が話しかけづらいようなグループだったから特に話もできずw
んで正規練が始まってからはランニング~ラダーとかまでは火曜日と同じだったけどそこからは技術練ってことでバックのドライブとかだったんで結構楽でしたw
初心者組みの練習入れなかったのは軽く残念だったけどねw
あっちはもっと楽そうだったし…
でもまあ今日は火曜日の疲れは残ってたにもかかわらず比較的楽しくやれましたよw
練習終わってからは近くのイオンのフードコートでお食事
地下鉄でナゴヤドーム行ったことある人は地下鉄から連絡通路歩いてるときに右側にでっかいイオンの建物があるのを絶対目にしてるはず!w
まあ覚えてないかもしれんけどねw
で今日はオムライスとアイスとおごってもらったしまたいろいろと先輩の話とかも聞けました
もうかなり入るって雰囲気だしてるから先輩もいろいろなこと教えてくれてかなり有益な情報をゲットしてたりもしますw
やっぱ部活だとこの辺は相当有利だね
まあ今日がちょうど医学科の2年生の教科書販売だったらしくてそれも見せてもらってかるく絶望したりもしましたがw
相当重かったけど俺らはどうなるんだろう…
今日は火曜日ほどは遅くなかったし先輩に車で鶴舞駅まで送ってってもらったから無事日付が変わる前に帰ってこれましたw
明日は学生証の交付があるからちょびっと早く起きないといけないんだよなぁ…
正直全然早くないけどここんとこ起きるの遅いからちょっと不安…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ライザー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
高校生
趣味:
バドミントン
最新CM
[05/11 BlogPetのミーティア]
[05/04 BlogPetのミーティア]
[04/21 BlogPetのミーティア]
[04/13 BlogPetのミーティア]
[04/06 BlogPetのミーティア]
最新TB
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ホームページ制作
アクセス解析
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]