忍者ブログ
日々を綴った日記です。 学校関連とバドミントン関連がメインになっていくと思います。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントは昨日の分は今日の午前に書こうと思ってたのにすっかり忘れて時間なくなっちゃったから一気に2日分

まず昨日は午後から新旧交歓会ってのがあってまあメインは自己紹介だったわけですがw
ってかその前に友達が来て自分を含めて4人目の履修のをやってたんだなw
あいつ8時半にきやがってマジで困ったしw
んで自己紹介のほうはさすが医学科っていうのをひしひしと
一浪なんか当たり前で再受験の人も多くて30超えとか東大卒とか二児の父とかwww
まあそのパパさんとは今日ちょびっと話したけど今日も一回帰って子供寝かせてからまた来たとか言ってたしなぁw
卒業するころには子供は小学生なわけでお金とかどうするんだろうとかは余計なお世話なんだろうけどかなり気になったw

んでそれから部活に参加
医学科からもう一人初心者の人一緒に行ってあと保健の放射の子で中学からやってるって子もいた
その子やっぱ上手かったわぁw
んで昨日は体力練の日だったらしくて相当きつかった
ランニングしてからチャイナステップやってまずこの段階で足攣りそうになったりw
それからラダーやったりドットドリルとかいうのやったりフットワークっぽいのやったり
極めつけが3分×2のスマッシュ中心のパターンノック
クロスの動きがホントきついわw
最初の1分くらいは案外いけるかなと思ったけど逆にラスト1分は死ぬかと思ったw
ってか足はまだちょっとは動くんだけど肩が上がらんかった…
それと二頭筋も最初の基礎打ちでパンパンになっちゃって腕のほうが悲惨でした
足は親指の付け根の膨らみの部分がまるっと皮がめくれちゃってるのがヤバイ感じやねw
むっちゃ痛くて正直まともに歩けませんw
まあこれ気づいたの家かえって風呂入ってからだけどねw

んでそれから焼肉連れてってもらったけどかなりヘロヘロであんまり食えずww
ちょいもったいなかったなw


んでこっからは今日の分

奇跡的に?筋肉痛はほとんどなくてびっくり
午前中の生活ガイダンスとやらはサボって午後から「医学入門」という授業
全部英語の生物学(Human Biology)と講義がメインだそうで
ただ昨日の疲れで講義は3分の1くらい寝てたw
ホント耐えれんかったんだもん…

んでそれからはクラス交流会ってのがあって9個にテーブルごとにわかれて飯食ったりビンゴやったりで結構盛り上がりました
同じテーブルになった人とは結構話したし
アドレスも相当交換したけど正直顔が一致しないだろなぁ…

まあホントはもっと書くことあるけど早く寝たくなってきたんでこんくらいでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ライザー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
高校生
趣味:
バドミントン
最新CM
[05/11 BlogPetのミーティア]
[05/04 BlogPetのミーティア]
[04/21 BlogPetのミーティア]
[04/13 BlogPetのミーティア]
[04/06 BlogPetのミーティア]
最新TB
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ホームページ制作
アクセス解析
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]