忍者ブログ
日々を綴った日記です。 学校関連とバドミントン関連がメインになっていくと思います。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年までは書くこと無くても毎日書いてたんだよなぁということで書いてみるw
実際は勉強集中できないから逃げてるだけだがねw

まあさすがに学校来てる人減りましたね
後期受ける人だけだからね
理系はまだいいけど文系はすごいことになってるw

上で勉強集中できないから逃げとは書いたけどこれでもだいぶ戻ってきた
とりあえず過去問1年分はやったし予習だって欠かしてはいないし
順調に行けばあと学校に行くのも3日
…3日で終わりたいものです

合格発表は8日の11時なんだけどとりあえず直接見に行くことにすると思う
受かってたらここを更新しようと思うんで叶音とかコウとか正直誰が見てるか分からんが更新を待っててくれ
ホントいろんな人に連絡とらんといかんからちょっと個別にメールはできないと思うからな
それとここを1番にってわけにもいかんからさすがに11時過ぎてすぐの更新は無理よw
早くても11時半くらいじゃないかな?
まあ1時になっても更新が無いようなら落ちてると思ってくれw
それまでにはちゃんと更新しようと思う
ただ夜には普通にメールしてくれて構わんよw
っていうか是非祝ってくれよな!w

んでゆうはどうなんかね?
さすがに俺らより発表は早いか?
まあゆうはネットで見るんだろうが
すごい知りたいんだけどそれと同時に知りたくないってのもあるぜw
周りが受かってくってのはすごいプレッシャーだからな
6日にちょこっと減り7日で残るのはほとんど名大受けたやつだけになり9日に…
ぜってぇ9日には学校行きたくねぇよorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ライザー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
高校生
趣味:
バドミントン
最新CM
[05/11 BlogPetのミーティア]
[05/04 BlogPetのミーティア]
[04/21 BlogPetのミーティア]
[04/13 BlogPetのミーティア]
[04/06 BlogPetのミーティア]
最新TB
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ホームページ制作
アクセス解析
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]