忍者ブログ
日々を綴った日記です。 学校関連とバドミントン関連がメインになっていくと思います。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の疲れがまったく取れておらず(結局寝たのは日付変わった辺りだったし…)朝はかなりのローテンションでした
むっちゃんこだるかったんですw
結果は負けではありましたがそれなりに楽しんでバドやってきてたんでなんかかなり久しぶりにあのテンションモードに入った気がしますw
まあでも体育で鬱憤を晴らすかのように5分間走を結構本気で走りきった後は少し回復!
疲れが原因のはずなのになぜだ!w

そして今日は音楽の授業でついに発表でした!
結果は結構それなりに弾けたと思います!…F系のコードを除いては^^;
結局Fは簡単なコードを使ったのにそれでもイマイチ上手く弾けませんでした…
まあでもギターは結構面白いということが分かったんでまた鷹のとこにでも行って弾けたらなぁと思います

今日は残りのテストがほとんど返ってきました
まだ返ってきてないのは保健だけ…かな?
順番は(SR120点満点なので100点満点に換算)
数B>>R>G>化学>理αβ>SR>>古典>数Ⅱ>>現社>>>現文>>家庭科
という感じですかね
RからSRまでが謎の1点差ずつでの競り合い(SRは小数になるんで理αβとの差は約0.2点w)
どうせならもうちょい上で競ってくれよ…という願いと同時に数Ⅱ以下の教科に改めて愕然としてます…
古典にももちろん不満はありますがまあ一応文系教科でこれならホントにギリギリ許せるとこだったんでw

そして部活では最初の外周が天気が超微妙だったんで悔しさのせいで走りたいのと体力的にきつくて走りたくないというのが天使と悪魔のように戦って結局走らないことに決定w
その代わり素振りをかなり真剣にやりました
中に入ってからの基礎打ちではこれからはホントにミスをしないように気合をいれ……ることもラケットが違うんでできず^^;
まあでもダブルスがやっぱりかなりやりやすく感じました^^;
自分が前衛でいても後ろからしっかり打ってくれるわけですからね
ちなみに俺が昨日負けたとこの中学生がなんと部活の友達が行ってるサークルのやつだと判明!
しかもそいつはそのサークルの中学生の中で2番目らしい…
マジで許せんやつらだな…
そしてさりげなくそいつも4部に実は登録されてたらしいですw
まあそいつは隣の市の市民大会のほうを選んでこっちの大会は他の人が出たらしいですがね

今日の歌詞
目の前に広がる 見果てぬゴールヘと続く道を
今はただまっすぐに駆け抜けて行くんだ もう迷わない
夢が夢のままで終わらないように この願い 遠くへ
遠くへ/米倉千尋
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ライザー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/19
職業:
高校生
趣味:
バドミントン
最新CM
[05/11 BlogPetのミーティア]
[05/04 BlogPetのミーティア]
[04/21 BlogPetのミーティア]
[04/13 BlogPetのミーティア]
[04/06 BlogPetのミーティア]
最新TB
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
ホームページ制作
アクセス解析
Copyright © 日々徒然 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]